8にんのてるてるぼうず♪

梅雨になるまえに
鮎小の一年生にポンチョを送りました。

梅雨入りと同時に真夏日だったり
ポンチョは、やくになったのかな???
って思ってたけど

ちゃんと活用してくれてたみたい!!


*れいんこうとをくれてありがとうございました。そちらもがんばってね。
*れいんこうとをおくってくれてありがとうございました。つなみにまけないでげんきにいてください。
*れいんこうとをおくってくれて、ありがとうございました。つうがくろをあるくときてるてるぼうずになるよ。
*れいんこうとをおくってくれてありがとうございました。きてみたらかわいかったです。
*れいんこうとをおくってくれてありがとうございました。おかげさまで、ぬれずにすみました。
*れいんこうとをおくってくれて、ありがとうございました。おかげで、ばすでくるときにれいんこうとをきるとぬれませんでした。
*れいんこおとをくれてありがとうございました。とてもうれしかったです。


ってお手紙がとどきました!!!


やっぱりてるてるぼうずになってた!!!
かわいーー☆よね♪
てるてるぼうず見たいよね♪♪
見たいね♪







なんと!!
写真までいただきました☆

めんこーーい♪


b0229068_2156843.jpg



Thank you for your LOVE!!
shop → http://clubt.jp/myshop/S0000040264.html
チャリティーショップの収益はすべて、旧牡鹿町の子供たちへの支援のためにあてていきます。
ご協力よろしくおねがいいたします。
[PR]