鮎川小学校 2ねんせい

先日、働いてる職場からいただいた書道セットを牡鹿半島の鮎川小学校に送りました。

3年生になると書道の授業があるということで
来年、3年生になったら渡してもらって使ってもらえたらいいなーと思っていたら
な、な、なんと
もうすでに配布されたようで
元気な子供たちの写真が届きました!!!

b0229068_21185052.jpg


ひとりひとりからのお手紙も!!
おもいがけない手紙と写真に目頭が熱くなってしまいました。


みなさんからの善意はこどもたちにちゃーーんと届いています。

書道のお勉強、楽しんでほしいです☆


Thank you for your LOVE!!
shop → http://clubt.jp/myshop/S0000040264.html
チャリティーショップの収益はすべて、旧牡鹿町の子供たちへの支援のためにあてていきます。
ご協力よろしくおねがいいたします。
[PR]