カテゴリ:WAE( 1 )

春先のまだ寒かった時期に、
TYFYL!!の支援のことを応援してくれている友人からある企画の提案がありました。

ワタナベエンターテイメントに所属しているタレントさんたちが
被災地の子供たちに演劇、お笑い、歌などを通して楽しく元気になってほしい。
一度きりじゃなく定期的に元気になる支援をして行きたいので、
牡鹿の小学校を紹介してほしいとのことでした。

牡鹿に芸能人が来るなんて
ちびっこ大興奮だろうなーーー☆
私だったら、お笑い番組見るものますます楽しみになるなー♪
ってわくわくしながら、各小学校の校長先生に趣旨をお話しして担当の方をご紹介させていただきました。

3校のうち2校がこの支援を受け入れてくださることになり
7月に各学校にタレントさんが来て、楽しませてくれたそうです。

残念ながら、私はこの時期不在だったためにお手伝いをさせていただくことが出来ませんでしたが
受け入れをお断りした小学校も、うちも来てもらえばよかったーーと言って下さるくらい楽しい出来事だったようです。

そして
今日のyahoo!ニュースに、その後の記事が載っていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120812-00000001-sanspo-ent



Thank you for your LOVE!!
shop → http://clubt.jp/myshop/S0000040264.html
チャリティーショップの収益はすべて、旧牡鹿町の子供たちへの支援のためにあてていきます。
ご協力よろしくおねがいいたします。
[PR]
by oshika_311 | 2012-08-12 13:11 | WAE