<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

牡鹿の友人が、仮設住宅に当たりました。
引越しも終えて
狭いながらも、家族水入らず
ゆっくりと暮らせているようです。

せっかくなので
新生活のお祝いに
鹿Tを購入してプレゼントしました☆

小学生の息子くんには
うちのおいっことお揃いで♪これ↓
b0229068_8293869.jpg


おっきいお兄ちゃんには
野球部っぽく
長袖のロンT

友人には、生地の色をデニム色に変更して注文した
鹿T


とっても、
喜んでくれて
ちっちゃい方の息子くんは
学校に着ていって
先生に自慢するんだ!
ってはりきってくれてたみたいです。

かわいー♪


みなさんも
プチプレに
鹿グッズいかがですか〜o(^▽^)o


Thank you for your LOVE!!
shop → http://clubt.jp/myshop/S0000040264.html
チャリティーショップの収益はすべて、旧牡鹿町の子供たちへの支援のためにあてていきます。
ご協力よろしくおねがいいたします。
[PR]
by oshika_311 | 2011-06-29 08:20 | shop
梅雨入りと同時に真夏日!

鮎川小学校から
暑いから、子供達にスポーツドリンク飲ませたよ!
と連絡がありました!

活用してもらえて
よかった☆


わたしの職場も節電のため
エアコンは稼働してません。
暑いので
保冷剤をハンカチでくるくるっとくるんで
首に巻いてしごとしてます(^-^)/


b0229068_16143714.jpg



Thank you for your LOVE!!
shop → http://clubt.jp/myshop/S0000040264.html
チャリティーショップの収益はすべて、旧牡鹿町の子供たちへの支援のためにあてていきます。
ご協力よろしくおねがいいたします。
[PR]
毎日暑いので
熱中症にならないように
スポーツドリンクの粉末を
牡鹿中学校
鮎川小学校
大原小学校
谷川小学校
寄磯小学校
少しずつですが送ります。

b0229068_21205223.jpg


牡鹿中学校だけどーん!と箱で送ります。
なぜって、部活を頑張ってほしいからね!!

チャリティーにご協力いただいた収益でまかないました。
全国のみなさ〜ん!Thank you for your LOVE!!



Thank you for your LOVE!!
shop → http://clubt.jp/myshop/S0000040264.html
チャリティーショップの収益はすべて、旧牡鹿町の子供たちへの支援のためにあてていきます。
ご協力よろしくおねがいいたします。
[PR]
by oshika_311 | 2011-06-14 21:09 | おしかへ
鮎川小学校の一年生8人に
梅雨入りするまえに雨用ポンチョを送りました。
ひとり網地島から通ってるから
海の状況で学校に通えない日が多いんだって。


このあいだの
いちねんせいからの手紙がうれしかったので
わたしも、いちねんせいへの手紙を書いてみました。


b0229068_11321230.jpg



みなさんが購入してくださった
チャリティーグッズの収益でまかないました。

みんなで
てるてるぼうずになってくれるといーね!

Thank you for your LOVE!!


shop → http://clubt.jp/myshop/S0000040264.html
チャリティーショップの収益はすべて、旧牡鹿町の子供たちへの支援のためにあてていきます。
ご協力よろしくおねがいいたします。
[PR]
by oshika_311 | 2011-06-08 11:08 | おしかへ